スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示用ベース(笑)

100126 021
塗るぞー
スポンサーサイト

フィギュア

今回のメインとなる二種のフィギュアの原型写真です。
原型製作はどちらもとまそん氏。
1/20 SAFSパイロット子(トキハマジロー版)
CAPSNKQ6.jpg(SAFS本体は別売りです)
SAFSに腰掛けるパイロットの女の子のフィギュアです。萌え風味。
SAFSシリーズであれば日東製、WAVE製どちらにも対応します。
(ただしラクーンのセンサーポッドが取り付けられている場合は要調整)
トキハマジロー作のミニバンドデシネとオリジナル塗装カード(A5判)つき。

1/20 傭兵軍女性宇宙パイロットボディ
CAOPLP29.jpg
WAVE製SAFSをオープン改造したものに乗せられるフィギュアです。
頭部はスネークアイに付属するヘルメット着用状態の女性フィギュアヘッドと交換することもできます。

塗装サンプルは開催直前になりそうです。

ライフル売るよ!

リストにあります「1/8オートマチックライフル」とは。
org19993_1_122542.jpg(拳銃は付属しません)
日ごろ僕の作品をご覧になって頂いてカンのいい方ならお気づきだと思うのですが、
個人的に某ディーラー様の可動フィギュアキット用に作ったあのライフルです。
サイズ的にはおおよそ1/8相当で作ってありますので、アクトスタやグッコレなどの1/8クラスのアクションフィギュアで使える汎用アイテムになってます。
スリングおよび金具は付属しませんので真鍮線と紙などで自作していただく必要があります。

現状報告。

ども。Visual Biscuits 3Dおかかえ原型師(笑)のとまそんです。

以前[fg]で発表させていただいたSAFS子のガレージキット化ですが、複製にあたって分解していく段階でいくつかの修正をしております。
ワンダーフェスティバル開催日まであと20日とちょっと、というこの状況下で、原型は未だ修正中のままでして…。

WF当日はできるだけ満足していただけるクオリティのものを準備できるよう、がんばっていきたいと思います。
と、とにかく今週末までに原型をなんとかしないと!

ではまた。

開設テスト

開設テストです
プロフィール

visual3d

Author:visual3d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。