スポンサーサイト


かりぐみ

100130 022
SAFS子さんのテストショットを受領しました。

脚は標準の搭乗用のものと、通常脚がセットになっています。
差し替えるとこんなディスプレイも可能です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。追い込みですね。
fgの方にトロフィーアップしました。(とりあえず)
リンクさせていただきました。
当日仕事の都合でいけるかどうか未定ですが、
落ち着いたらまた飲みましょう。

No title

>トモ☆ペンさん

やー 無茶なスケジュールを押しつけてしまいましたが、ソッコーで仕上げていただけましたんで
非常に助かりました。評判もなかなかでしたねー おまかせしてよかった!
プロフィール

visual3d

Author:visual3d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
