スポンサーサイト


1/20 傭兵軍女性宇宙パイロットボディ

お待たせしました。塗装サンプルの画像です。
見本品のペイントはタケシングモデリングのホリウチタケシさんにお願いしました。
タケシングモデリング


CAE9JSSB.jpg
画像にはありませんがおまけパーツとしてヘルメットなしの頭部も付属します。

※このキットをWAVE製スネークアイに搭乗させるにはコクピットをオープンハッチ状態にする工作が必要になります。
あらかじめご了承下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!
訪問者記録から遊びにきました~!
「ワンフェス」お疲れ様です、、、実物、ゆっくりと拝見させていただきました!!
次の記事では、画像紹介させていただこうと思います!!
ゆっくり英気を養って、また素晴らしい作品拝見させてください!!
ではでは、失礼いたします~~v-392

No title

>n.bloodさん

いや、n兄さん、ご訪問くださっていたのですか…ぜひ一度直にごあいさつしたかったのです。トモ☆ペンさんから千葉しぼり会についてはいろいろ伺いまして…
なにかの機会でお会いいたしたく思っております。ご覧頂いてありがとうございました!

再販希望します

目の前で売り切れになりました(TT)心から、再販を希望します。ご検討ください。

No title

>ノイスあたまさん

数の準備が至らず、せっかく足を運んでいただいたのにお分けできず
申し訳ありませんでした(汗)
実はある方からノイスあたまさんがブログでお買いものリストに入れてくださった
ことを聞き及んでおりまして、お売りした方々のうちどなたかがノイスあたまさん
だったか、と思っていたのですが。

再販についてはまだ未定なのですが、今回よりもちょっとマシなモノをお売り
できないものか、検討しているところです。
プロフィール

visual3d

Author:visual3d
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
